2008年08月29日

古湯映画祭で!

今年の古湯映画祭で2007年度作品の「がばいすいとおいたちの校歌」を上映して頂く事になりました。

佐賀県ミニシアターコンテストで入賞した作品を上映して頂けるそうです!

嬉しい事です!



Posted by 伊万里わくわく映像塾 at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、伊万里中学校PTA会長Kenです。
生徒たちが、いつもお世話になります。今秋の文化発表会を今年も大変楽しみにしています。
Posted by KenKen at 2008年08月29日 17:43
Kenさん

書き込みありがとうございます。

伊万里中の総合学習に携わって今年で4年目になります。

毎年子ども達が頑張ってくれるので楽しいですね!

今年の作品がどの様に出来上がるかまだ未知数なところありますが黒澤映画祭や文化発表会でしっかり発表出来るようにしたいと思います!
Posted by 代表です at 2008年09月04日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。