2008年10月31日

作品発表

2008年度
伊万里わくわく映像塾
作品が・・・
伊万里中学校文化発表会(10月25日)にて発表されました!
「一期一会」
なかなか良かったって見て頂いた方々から意見を頂けたって事でした。
今、ちょっと手直し中!

もうチョットで・・・

一般公開!

伊万里中学校のHPにアップ予定です!



Posted by 伊万里わくわく映像塾 at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
わお!
「一期一会」さらにバージョンアップしちゃうんですか?

楽しみにしてます。

黒澤明記念館にも遊びに来てください。
私がいる時に・・・(*'ー'*) お待ちしてます。
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年10月31日 16:00
「一期一会」
 
手直しをご期待いただきありがとうございます・・・・が、
今回は、体裁を整える面で作業中だと・・・・。

往々にして、どこかのコンテストに応募するとか、どちらかのイベントや
映像発表のコーナーで放映してもらうとか機会があった場合、
映像の長さの問題で、縮めることが多く、内容が薄くならないように、
凝縮させるつもりで作業を行う方が多いようです。
 
申し遅れました、わくわく映像塾のスタッフしてます。
なかなか、編集を覚えられなくて凹んだまんまな私ですが、
いつかできるようになりたい・・・希望はお持ち続けています。。。。

カメラを回すのは大好きです。
 
記念館サテスタの皆様には、いつもお世話になるばかりで・・・、
ありがとうございます。
Posted by けふこ at 2008年11月21日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。